報告ブログ

近況を報告するブログ

C95ご報告

f:id:yoshiwo_pro:20181231154945j:plain

スペースの様子

12月29日(土)のコミケ無事終わりました。

本も無事出すことができて、いろんな人と話したりできて楽しかったです。

 

やっぱイベントは楽しい

自分の本を買ってもらえる瞬間はやりがいを感じます。

 

でもやっぱもっといい本作れた!という後悔も残りました。

表紙のイラストも、もっと時間かけて作りたかったし、中身も書き直したい箇所がたくさんあります。

完璧目指しすぎるても不毛ですがもう1週間くらい余裕が欲しかった……

やっぱ時間の管理をもっとちゃんとやらないと行けないなーと今回も思いました。

 

次はもっといい本作るぞ!

 

次のイベントですが、2月17日に開催のコミティア127に前回のコピー本の完全版を作ろうと思っています。

残り1ヶ月くらいですが、すでに半分くらいは描けているので、作業量的には大丈夫だと思います。

でも油断するとまた冬コミの二の舞になりそうなので、年明けからバリバリ作業してゆこうと思っています。

 

それではまた!