報告ブログ

近況を報告するブログ

2022年3月前半 反省会

f:id:yoshiwo_pro:20220318112158j:plain

今月描いたイラスト

こんにちは

15日に更新するハズが、絵が完成せずに18日にズレてしましました。

 

今月前半、振り返っていきます。

 

3月上旬目標反省

・絵を3枚描く(2月は2枚だったので

これは現状1枚、後2枚

モチベはそれなりにあるので、描けそうな気はするけど

締め切り意識していないと描けなさそうなので

24日までに1枚

31日までに1枚

描こうとおもいます!

 

ポートフォリオをゼロから作成する、とりあえず上旬までに2~3p

これはヤバい、1ページも出来てない・・・

ひとまず今週三連休使って少し制作進めよう

まず仕事の合間とかは無理かも

 

・完璧を目指しすぎている気もするので、今課しているものを1つ減らす

それを考える

筋トレが候補の中では一番かも

やっぱジムに行って帰るのに2時間、その後何もできないってのは面倒に感じてしまう。(婚活もやめてしまったし。。。

ジム解約しようか3ヶ月くらい悩んでる

ジムをリングフィットとかに置き換えるのもありかもですが、続くか自信がない

なんだかんだやった感はジムが一番ですし・・・悩む

ひとまず最近時間がないってのもあって週1にすることを許してます。

 

以上

3月上旬の反省でした。

 

3月下旬の目標

 

・絵のこり2枚すすめる

・ジムに1回行く

・会社から出た課題を早めにクリアする

(今月締め切りなのでポートフォリオはひとまず保留)

 

 

以上です!今月の残り14日

がんばろー