報告ブログ

近況を報告するブログ

5月反省会

f:id:yoshiwo_pro:20190527025752j:plain

最近描いたうちの子

5月終わったー

 

最近仕事が忙しすぎて死にそうです。

このままの忙しさが続くとストレスで爆発しそう…

 

そんな5月の反省会やっていきましょう。

 

5月の目標

 

・外に出て遊ぶ!

これは問題なくOK

というか目標にする意味あったのか?

コミティア終わって無事(?)遊びまくりました。

 

・運動をする

これもかなり運動しました。

私はいつもスマホの万歩計で歩数を記録しているのですが、

今月は記録を始めて一番歩いた月になりました。

今は気候もよく昼休みに散歩したり、帰り道に遠回りして帰ったりすごい歩いた!

これで少しは痩せていければよいのですが……

 

・夏コミの準備を進める

これは目標達成ならずですね…

今月の目標の中で一番重要な項目な気もしますが、これはあんまり出来ませんでした。

描きたい内容は決まっているのですが、まとめるのが難しい…

なんとは早くネームまとめたい。

 

 

総評

今月はコミティアが終わって、後半はゆるく生活してました。

6月からは夏コミに向け全力で頑張っていこうとおもいます!

 

5月やった事リスト

・GWはバイクで実家の九州までツーリングに行った

コミティアに新刊を出せた!

・1日に映画館で3本みた。(名探偵ピカチュウ、甲鉄城カバネリ、響けユーフォニアム

・友達と秋葉原で飲んだ。

・バイクの部品を交換した

・髪切った

・風呂掃除した

PS4のバトルオペレーション2でまた遊びだした

・アニメ版、銀の匙2期見た

約束のネバーランド見た

・扇風機出した

・ポスターを飾る額を買った

・うちの子を作った

 

以上!

 

6月も頑張ろう。