報告ブログ

近況を報告するブログ

コミティア128告知と5月目標

f:id:yoshiwo_pro:20190511123059j:plain

新刊の1P目


新刊無事完成しました~

今回もすごいギリギリまで作業してました。
次回はもっと余裕をもって……(以下略

さて新刊の内容ですが、今回は百合カップの日常モノで特にシリアスな場面がありません。
ギャグ中心の短編2本となってます。
シリアス描きたいんですが、今回漫画全体の密度が前回より上がり、
1コマ1コマにとても時間がかかってしまい断念しました。

でも日常ものも書いてて楽しかったです!

そんなコミティアの新刊は「か22a」30p+おまけコピー本 一部300円で販売予定です!
サンプルはTwitter、pixivにて公開していますので、気になる方は下記のリンクより確認ください!

www.pixiv.net

 

 

委託とか今のところするかどうかわからないです。
もしこの本が欲しいと言う方いましたら、TwitterかpixivのDMにてご連絡下さい。

以上告知でした!


五月の目標

五月も半ばに突入しましたが、今月の目標です!

・休日は外に出て遊ぼう!(目標?
これはコミティアが終わってからになりますが、ここ二ヶ月くらい必死に原稿やってきたので、
映画みたり買い物に行ったりバイク乗ったりして英気を養っていきたいです。

・運動をする
GWに実家に帰って色々食べまくったので、少しでも痩せる努力をしよう。
ひとまず歩いたり、ロード乗ったりしていこう。

・夏コミの準備を進める
夏コミはラブライブの二次創作で本を作る予定なのですが、前回の反省点を振り返りつつ
アニメなどを振り返り見つつ、描きたいものを固めていきたいです。

以上です。

今月はコミティア頑張ったご褒美(?)として自分のやりたいことやってくぞ!
あと痩せたい……ずっとサボっていた筋トレも再開しよう!
他は夏コミの準備を進める!

五月やることリスト
コミティアの新刊を入稿する(済)
・コピー本を完成させる
・映画を観に行く(響けユーフォニアム、名探偵ピカチュウ
・夏服を買い足す
ロードバイクに1度は乗る、運動する。
ラブライブのイラストを描いていく

以上です!
今月も頑張ろう!