報告ブログ

近況を報告するブログ

8月9月、反省会、10月目標

f:id:yoshiwo_pro:20191004034909j:plain

梨子誕イラスト


気づけばもう
9月終わってる…

イベント終わってだらだら過ごしてたら更新遅れてしまった

 

早速反省会

 

 

反省

僕ラブ新刊を間に合わせる

これは間に合いませんでした

今年はまだ一度も新刊落としてなかったのに悔しいです。

また記事の最後に新刊反省会やります。

 

ゲーセンの出費を抑える

これも全然できませんでしたー

むしろ7月よりお金使ってしまいました。

地元の友達が同じゲーム始めて、その話をしていると煽られて遊んでしまいました……

 

お菓子禁止

これは結構クリアできました。

仕事が落ち着いて早く帰れてるってのもありますが、お菓子などの完食は減ってきています。

 

総評

8月9月は全体的に遊んで過ごしてました〜

遊ぶのは非常にいい事なのですが、原稿落とすのは良くない

もう少しメリハリつけて生きていかねば……

 

8月、9月やった事

・夏コミに委託で参加させて頂いた。久々に本買しまくった

ラブライブのキャラである千歌、梨子、ルビィの誕生日イラスト3枚を仕上げた。

・僕ラブ23に参加した。アフターまで参加して楽しかった。

・自宅に大学時代の友達が遊びにきた

・はじめて街コンに参加した

9月は友人と結構な頻度でご飯に行ってる

・映画おっさんずラブみた

・本棚を買った

ps4スパイダーマン」「ライフイズストレンジ ビフォーザストーム」クリアした

ラブライブ虹ヶ崎学園のアルバム買った

ワイルドスピードの新しい映画見た

 

以上!流石に二ヶ月振り返ると色々やった感ある。

 

 

10月目標

今年もあと3カ月!

最近、職場にも慣れていろいろ気が緩んできてるのでここで気合いを入れ直そう!

 

10月目標

冬コミの原稿をクライマックスくらいまでペン入れを終える。

11月半ばには入稿したいので、10月までにペン入れは終えよう!

11月はトーン入れたり表紙描く作業のみにする!

 

以上!

 

今回は目標1つです。

なんかいつも3つくらい目標を立ててますが、

マンネリしてなんか目標の意識がかなり薄れてしまっている気がするので、

今回は厳選して、1個だけにしました。

 

11月のコミティアも参加せずに冬コミに参加する事にしたので、なんとしても完成させねば