報告ブログ

近況を報告するブログ

落ち着いた週と背景問題

f:id:yoshiwo_pro:20190325011631j:plain

今日描いた絵

いやーまた一週間立ちましたねー

長いようなあっと言う間なような…

今週も振り返っていきます。

 

やった事

・映画「スパイダーバース」見た

・映画館までバイクに乗った

・髪切った

・自転車でコケた

・東京モーターサイクルショーへ行った

・毎日漫画作業した

 

反省点

・ゲーセンに行く回数をあんまり減らせなかった

・毎日漫画描いてるにもかかわらず進捗が悪い

・外食が多い、食費のコスト下げたい

 

総評

今週はあんまり反省点がない!!

素晴らしい……今週は木曜日は祝日で休みだったし

精神的にも結構余裕がありました。

でも作業の進みが悪いですね、時間はかなり割いているのですが

今回背景を書き込んでいて、背景を描くのに通常の3倍は時間掛かってます

もっと効率のいい方法を探さねば

 

あとコワーキングスペース(作業場)での作業に慣れて来て、

緊張感が薄まって集中力が落ちてますねー良くない

来週はもっと危機感もって作業進めてゆきたい。

 

来週の目標

・原稿5P以上完成させる

・仕事を問題なくこなす(できれば定時に退社する

・ゲーセンで使うお金を週1000円以下にする

・早寝する。1時には布団に入る

 

以上!

来週は仕事が忙しくなりそうな気配があるので、仕事をマッハで終わらせれるよう頑張りたい。あと会社の飲み会があるのが鬱!

 

それでわー