報告ブログ

近況を報告するブログ

3月の反省会

f:id:yoshiwo_pro:20190404020010p:plain

今日描いたイラスト

三月も早かった

少し遅れましたが振りかえっていこうと思います。

3月の目標
コミティア128の本を半分くらいまで進める
これは半分くらいは達成できたと思います。
まずネームが最後まで出来てない
あとペン入れしたページもまだ5ページくらいなのでかなりヤバい感じになってきました。

・毎日絵を描
これはほぼ毎日作業しました。
でも最近作業に集中できてない感があるような気がします。
少し作業して、ネット見たり、キンドルで漫画読んだり、もっと集中していかねば…

・会社に慣れる
こちらはそれなり慣れてきた感じはあります。飲み会も一度あって一部の方とは深く話をする事が出来ました。
でも他の人とはほぼ話した事ないので、話すきっかけが欲しいですね……
出向先という微妙な立ち位置なので、気安く話しかけて良いものか悩ましいです。


他3月の近況報告
・バイクのバッテリー交換し動くようになった。
・バイクで2回出かけた(映画館、道の駅
ロードバイクに乗った(近所を約1時間程
・スパイダーバース見た
コードギアス 復活のルルーシュ見た
・DMC5遊んだ、まだクリアしてない
・オフ会に参加した
・モーターサイクルショーに行ってきた
・自転車でコケた
・髪切った
・靴、夏服を買った
・地元の友達とガンプラを作る会を毎週開催するようになった
・仕事帰りEXVS2を遊ぶ習慣をやめたい。

総評
今月は仕事5割、遊び3割、作業2割なイメージの月でした。
なんかめちゃくちゃ遊んだ月な気がする
楽しいんだけど、作業してない罪悪感がすごい。
4月もっと作業の割合をあげていかねば……


4月の目標はまた別の記事で
では〜