報告ブログ

近況を報告するブログ

三連休反省会

f:id:yoshiwo_pro:20190115015253j:plain

休み中にかろうじて描いた絵

今週は成人の日が祝日で三連休でした。

いやーやっぱ3日間休みあると休んだ感ありますね。

そして来週は火曜からスタートで4日間仕事すればまた休みというお得間…!

素晴らしい……

 

ですがその貴重な三連休をほぼ引きこもって作業もせずにダラダラと家で過ごしてしまいました。

 

まじで何も学習してない……

 

つきまして、その懺悔の気持ちをブログに残し将来の自分のために形の残していこうとおもいます。。。

 

反省会

1月12日(土)

10時ごろ起床

17時だらだらゲームしたり、アニメ見たり…

18時暖房器具が欲しくて電気屋さんへ(散々悩んだ結果買わなかった)

21時夕食

22時友人とスカイプしつつ作業

深夜3時就寝

 

1月13日(日)

朝9時起床

10時散髪

11時コワーキングスペースの内覧

12時昼(駅前の担々麺)

13時図書館で作業

15時帰宅、仮眠

21時夕食

22時ゲーム

朝7就寝 仮眠して眠れないくてゲームしてたら朝になってた……

 

1月14日(月)

13時起床

深夜1時までずっとネットやらアニメやらゲームしてた……(死

 

以上です。

ポジティブに捉えるとリフレッシュは出来ました。

散々ゲームもしたし、アニメも見たし

でもそれだけで休日が終わり、深夜になって罪悪感がこみ上げてきました……

もっとコミティアの原稿なり、イラスト描くなり、自転車のるなりなんかすればよかった……

本当は日曜にコワーキングスペースに内覧に行って契約して、その日からそこで作業できると思ってめっちゃワクワクしてたら、入室用のカードキー届かないと使えないって言われて、気持ちがめちゃくちゃ萎えてしまいました。

 

そこから図書館で作業するも2時間くらいしか集中できず帰宅

やる気でなくて、ゲームしてたらゲームにめっちゃハマってずっと遊んでしまいました……

 

とりあえず来週の土曜からはコワーキングスペース使えるようになるので、そこでバリバリ作業して三連休の仇取りたい。

 

平日もがんばって作業していこう!