報告ブログ

近況を報告するブログ

ロードバイク問題

 

f:id:yoshiwo_pro:20180925021158j:plain

今週の進捗

 

 

3連休終わりましたー

連休って終わるの早すぎる……

 

とりあえず今週の振り返り

土曜日

10時 起床

11時 だらだら

12時 「やがて君になる」の先行上映会を見に豊洲

17時 買い物→帰宅

18時 仮眠

21時 起床

22時 夕食→今更アズールレーンを始め、ひたすら遊ぶ

4時 就寝

 

日曜日

10時 起床

11時 ロードバイクでサイクリングへ

18時 帰宅

20時 風呂→夕食

21時 力尽きて就寝

 

月曜日

9時 起床→だらだら

13時 昼食→だらだら

18時 ようやく作業開始

20時 夕食準備→夕食

21時 作業再開

27時 風呂→ブログ更新→就寝

 

反省点

・ゲーム(アズールレーン)はやはり良くない

・だらだらする時間がながい

ロードバイクに時間取られすぎ

 

改善点

・ゲームは極力やらない、遊ぶとしても30分とか時間を決める

・だらだらしてしまうのは仕方ない、でも一瞬でもいいからペンを持って作業しよう

 

ロードバイクは良い点も悪い点もあるので、なんとも言えない

でも走った後は体力がそこをついて、その後爆睡してしまう。。。

気分転換とか、ストレス解消とかにはよいんだけど、1日潰してしまうのが勿体なく感じてしまう。

朝はやく出発し昼過ぎくらいに帰ってきて、仮眠→夜起きて→深夜まで作業

みたいなパターンならまだいいんだけど、

来週の土曜は秋葉原にサイン会に参加しなきゃいけないからそこでロードバイク乗りたいし……とりあえず早く帰って寝るようにしよう

 

 

今週は平日も全く作業できなかったし、本当クソ過ぎる……

早く帰って来ても、ペンを握る元気ないんだよな……かと言って早く寝る訳でもないし

早く寝て、朝6時起きとかして作業するのが一番いいんだろうけどなー

 

とりあえず、朝でも夜でもやる気出して作業しよう……!