報告ブログ

近況を報告するブログ

コミティアの進捗

f:id:yoshiwo_pro:20190121011947j:plain

コミティアの進捗

今週も土日が終わってしまった……

休日の終わりって本当に悲しい、悲しすぎて何か形を残したくてブログ書きたくなる

 

今週のあった事報告

コミティアのネームを何度もやり直す。

・なんとかネーム完成

・仕事が珍しく暇で、定時帰りの幸せを噛みしめる

・格安携帯に変更した。

コワーキングスペースを使い始めた。

・映画Fate HF 2章を見に行った

 

コミティアですが、ようやくネームがまとまりました。

元々は前回のコミティア126で作ったコピー本の続きを作る予定でしたが、風呂敷を広げすぎた結果うまくまとめる事が難しいと判断して、完全に新規で作る事にしました。

 

もし前回の本の続き待ってる人いたら……すみません。

一年間くらい漫画を作り続けて色々気づいた事やらあって、決めました。

 

あと同人誌の作業場としてコワーキングスペースを借りる事にしました。

土曜から使い始めたので、まだどうなのかわかりませんが、今の所すごいよいです。

またしばらくしたら感想記事をまとめようと思っています。

 

それに伴い、コワーキングスペースの使用料金が発生するため、携帯を格安携帯のプラに変更しました。

最近お金を使いまくっている気がするので、少しでも節約したい……!

 

そんな感じでした。

今週も頑張ろう。