報告ブログ

近況を報告するブログ

7月反省会

f:id:yoshiwo_pro:20190814122056j:plain

善子誕イラスト



遅くなってしまいましたが7月の反省会!

 

 

7月の目標

・新刊の作業を進める

これは一応OK

でも想像より、ページ数が多くなりそうで、スケジュール的に厳しいかも

お盆みっちり作業するとしても間に合うか微妙そうなので1日1日の作業を大切にやっていこう

 

・食事制限をする

これは少しだけやりましたが、痩せるまでの効果はないくらいです。

個人的に食事制限はやっぱしんどんので、運動+筋トレとかの方が良さそう

 

・娯楽費をおさえる

ごめんなさい、これはほぼ出来なかったです。

というかむしろお金結構使ってしまいました。

来月はコミケもあるしうーん、他で娯楽費以外を節約する方法を探した方がいいかな

 

総評

今月は仕事が少し落ち着いて闇落ちしていた心が少し浄化されました。

イラストも沢山描いたし、沼津の花火大会に参加したり充実度が高かった気がする。

来月は新刊の漫画をなんとしても早く仕上げなければ

 

 

7月にやったこと

・友人と飲みに行った

・人生初、謎解きゲームをやった

ラブライブの4thライブBD、アクアクラブのCD買った

・喜子誕生日イラストを描いた

・天気の子、ミュウツーの逆襲見た

秋葉原観光して、プライズ景品ゲットできた

・沼津、内浦へ聖地巡礼、花火大会に参加した

・久々に有給休暇を使った

30万歩、歩いた(1日平均1万歩)

 

以上、反省会おわり!