報告ブログ

近況を報告するブログ

ラブライブサンシャイン、5thライブに参加した報告

f:id:yoshiwo_pro:20190617023642j:plain

ライブ前に撮影した写真

3thから参加し始め、3度目のライブ!

 今自分が一番好きなアニメ、「ラブライブサンシャイン

去年の冬コミでもラブライブの本を出しましたが、ホント好き……

 

今回の5thライブも抽選でチケット無事手に入れれるか不安でしたが、2日間開催される中の2日目のチケットをなんとか手に入れることが出来ました!

 

ライブの感想ですが、毎度ながらすごい良かったです…(語彙消失

細かく語り出すときりがないので割愛しますが、ライブってよいですね

 

盛り上がれるのは勿論ですが、生で見れるパフォーマンスには元気や勇気をもらい日々のストレスが吹っ飛んでいきました。

これが輝きか……

 

それになんと今回は

ライブ後に打ち上げをやると言う夢を叶える事が出来ました。

いつも一人で参加していて、いつも感想をTwitterに書き込むくらいしか出来なかったのですが、打ち上げに参加してライブの感想など話したり、聞けたりして本当よかった…

 

そんな最高なライブでした!

来年の1月にライブがあるようなので、そちらも参加したい

またチケット取れればよいですが、

 

以上!ライブ行った報告でした。