報告ブログ

近況を報告するブログ

3月目標と次のイベントの話

3月の目標!…の前に5月に開催されるCOMITIA128申し込みました。

f:id:yoshiwo_pro:20190305005436p:plain

COMITIA128サークルカット

今回は先輩後輩百合漫画になる予定です。

現在ネーム段階まできましたが、無事完成するかな……いつもギリギリなので、今回こそは余裕持ちたい。

また進捗報告してゆきます!

 

さて前回の記事で1~2月反省会が長くなったので、3月の目標記事は新たにこちらに書くことにします。

 

3月目標
・新しい職場に慣れる
突然ですが3月の中旬から出向で別の会社で働く事になりました。
先週一度見学に行ったのですが、今いる職場よりもキビキビしている印象で恐怖です。
通勤時間も伸びるし、乗り換えあるしで鬱!

 

・5月のコミティア128の原稿制作に入る
冒頭で話したコミティア!実は今年の開催はGWの次の週なんですよね

(いつもはGW中にある)

なのでGWはどこか遊びに行きたい!
そのためにも3月中までにネーム切って半分くらいペン入れするのが目標!

がんばろう

 

・できるだけ毎日絵を描くこと
コミティアが終わって完全に休憩モードになってます。
コワーキングスペースも借りてるし、前回のコミティアで毎日絵を描く習慣を失くさずにキープしたい。
そしてTwitterとか何でもいいから進捗をどこかにアップする事。

以上になります。

 

今月の一番のヤマは職場が変る事ですね

なので無理せず現状維持してくってのが目標になりそうです。
あんまり急に無理しすぎると辛くなるし、ほどほどに頑張ろう!

 

他今月の予定

・バイクのバッテリー交換をする

・一度でいいからバイクorロードでツーリングに行く

・DMC5を遊び倒す。

・髪を切りに行く

・部屋の掃除

 

以上、今月も頑張って生きていこう。