報告ブログ

近況を報告するブログ

3~6月の生存報告

f:id:yoshiwo_pro:20200625105455j:plain

はなまる誕イラスト

お久しぶりです。

コロナが広がってイベント中止やらなんやで全然更新出来てませんでした。

 春のコミケが中止になり、ライブが中止になり、オタク友達とも遊べなくなり

絵を描くモチベーションもすごい下がっていました。

 

6月に入り、この自粛生活にも慣れ、最近ようやくモチベーションを回復しつつあります。

仕事はリモートワークになったのですごい楽ですし、絵を書く時間も前より増えました。

でも今年は同人誌1冊も出してないので、僕ラブ(ラブライブオンリーイベント)に出るか悩んでいます。

イベントは8月2日、今から約一ヶ月、

リモートワークで出来た隙間時間をフルに使えば完成できる?

いや、でも描きたい内容、絶対20P以上あるし…難しいかな…

 

その狭間で揺れてます。

ひとまず今週プロット、ネームやってみて、間に合いそうか考えてみます。

 

 

あと1点、ご報告があります!

f:id:yoshiwo_pro:20200625110536j:plain

先週行った箱根沼津ツーリング

バイク乗り換えました!!!!!

 

今年に入ってからずっと悩んでましたが、とうとう乗り換えました。

前はセロー250も良かったのですが、高速道路使う事が多い関東では、ちょっとキツかったので、乗り換えを決心しました。

 

それで買ったのが、ヤマハのYZF-R25(2019年モデル)!

2019年から顔つきがかっこよくなり、デビュー当初はそんなに自分の心に響かなかったのですが、だんだんと欲しくなり購入しちゃいました。

 

新しいバイクの感想

・かっこいいバイクに乗ると気持ちが上がる

・高速がめちゃくちゃ楽、遠くまで乗りたくなる

・荷物が乗らない

・姿勢がちょっときつい

・高回転まで回るエンジン気持ちいい

 

いやーバイク楽しい

世間の自粛ムードも相まって、最近はバイクばっかり乗ってます。

友達とも遊びたいけど、誘いずらいし、、、、

早く自粛終わってくれ~~~~~

 

以上、最近の報告でした。